<   2018年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

営業時間一部変更のお知らせ

営業時間一部変更のお知らせ


4月1日から、日曜・祝日は、17時までの営業とさせていただきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

f0203335_00170978.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2018-03-31 00:16  

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

鼻にまとわりつくような濃密なバラのフレーバーを、えも言われぬ魅力的なスイーツ「イスパハン」にしてしまうようなパティシエは、後にも先にもピエール エルメしかいないでしょう。

イスパハンに限らずエルメのスイーツは、まるで香りを食べているかのよう。

出会ってから足掛け2年を経て、ひばりこーひーで初めてご紹介するこのゲデブ農園のイルガチェフも、まるでエルメのようなコーヒーです。

ジャスミン、ハイビスカス、ローズ、スミレ、レモン、ライム、ベルガモット、ブレープフルーツ、ライチ、バナナ、メロン、グアバ、チェリー、ベリー、セイロン紅茶、イタリアワインから果てはバージニア煙草まで、味わうごとに新しい魅力的なフレーバーがあふれ出して、まるでフレーバーに溺れてしまいそうです。

エチオピア ゲデブ農園 イルガチェフ
ハイビスカスに、バナナやグアバ、グレープフルーツのあふれる香りに果実の甘さ。

新しい美味しさのドアを開けて、まだ見ぬ味わいの世界をどうぞお楽しみください。
f0203335_22253442.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2018-03-26 22:25  

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひとつの国の中に個性的な魅力溢れるコーヒー産地がひしめき合うグアテマラ。
しっかりとしたコーヒー感が魅力のアンティグア地方のコーヒーが揃いました。

グアテマラ サンタクルス農園
チョコレートのように甘くまろやかで、アーモンドに花の香りが寄り添う、あとくちからキャラメルの余韻が続く。

深煎りグアテマラ サンタクララ農園
花の香りに、甘くなめらかなビターチョコレートのような深みのある長い余韻、際立つコーヒー感。

石畳の美しいスペイン様式の街「アンティグア」は、世界遺産にも指定された古都ですが、グアテマラのみならず中米を代表するコーヒーの名産地という、もう一つの顔を持ちます。

アンティグアを訪れた際、今期は霜害の為に立ち枯れてしまった姿が目立ち、少しばかり心配をしていましたが、今年も選び抜かれた素晴らしいコーヒーを届けてくれました。

アンティグアらしいしっかりとしたコーヒー感が与えてくれる、誰もが持つイメージどおりの満足感を、どうぞお楽しみください。
f0203335_22334994.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2018-03-23 22:35