<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

春の南沢フェスティバル

ひばりか丘の「自由学園」で催されるイベント「秋の南沢フェスティバル」に続く「春の南沢フェスティバル」まであと3日。

明後日の日曜日に向けて、ひばりこーひーも最後の準備に追われています。

予報ではイベント当日も晴天に恵まれるそう、今回も大賑わいとなることでしょう。

春の南沢フェスティバル公式ページでもご紹介されているとおり、催しも盛りだくさんで、ひばりこーひーのスタッフもみな楽しみにしています。

皆さまとは、数ある催しのうち「くらしのマルシェ」の会場でお会いできます。

ぜひお出掛けください。
http://www.jiyu.ac.jp/event/fes2016spring/
f0203335_23584414.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2016-05-19 23:58  

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

南はパナマから、北はグアテマラまで、名だたるコーヒー生産国がひしめき合う中央アメリカは、まさにコーヒーの宝石箱。

それぞれの国で、眩いばかりの宝石のようなコーヒーが煌めく魅力を放っています。

そのコーヒー生産国の一つコスタリカから、コスタリカ最高の農園「シンリミテス」のコーヒーが届きました。

シンリミテスに一歩足を踏み入れるだけで、果樹園でも経験したことのないような農園全体に漂う甘い香りに包み込まれます。

このとても小さな農園全体が、眩いほど真っ赤に熟したコーヒーの果実が放つ濃密な甘い香りに満ちみちているのです。

最高のルビーの色は、ピジョンブラッドと呼ばれ「鳩の血の色」にも例えられますが、この国では、完熟した最高のコーヒーチェリーの色を、まるで宝石のように「牛の血の色」に例えます。

明るく爽やかなコスタリカコーヒーの強い個性を、ルビーのように真っ赤に熟したフルーツの豊潤な甘味が包み込んで、このコーヒーに、まるで磁器のような滑らかさと、この上ない上品さを与えています。

極上の白ワインのような比類のないエレガントなコーヒーが、ひばりこーひーの金看板コスタリカシンリミテス農園です。

シンリミテス、「無限」という名を冠した農園のとびきりのコーヒーをお楽しみください。
f0203335_22522072.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2016-05-17 22:52  

母の日のブレンド「クラベール」

ルワンダとケニアを贅沢に使った、アフリカコーヒーの華やかな香りと鮮やかな味わい、コロンビアコーヒーの甘くこの上なくマイルドな舌触り、母の日のブレンド「クラベール」。

果実味溢れる際立つ個性を、女性の方にとても人気のあるルワンダの優しくまろやかな口当たりと、コロンビアのなめらかでマイルドな余韻の魅力で包み込んだ、スペシャルなブレンドです。

母の日に感謝を込めて。
素敵な母の日を。
f0203335_22492589.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2016-05-04 15:58