<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの金看板「コスタリカ シンリミテス農園」は、中米コスタリカ最高のコーヒー農園です。
シルクのようになめらかで、甘く、この上なく上品という、まるで日本人の好みに合わせてしつらえたようなシンリミテス農園のコーヒー、後口には上等なブルゴーニュの白ワインのような余韻が続きます。

すべてのコーヒーの生まれ故郷である東アフリカ、なかでもケニアは赤道の真下に位置する最も恵まれた環境を持つ国です。
その「ケニア テグ農園」のコーヒーは、初めの柑橘系のオレンジやライムの香りや、甘くまるで白ワインのような余韻の印象が、時間が経つにつれてゆっくりと顔を出してくる、ラズベリーやダークチェリーの香りとともに、その余韻の印象も次第に赤ワインへと変わってゆきます。

ともに魅力的なワインのような余韻を持ったコーヒー達、後口に続く滑らかさと、甘さに包まれた果実感溢れる豊かな香りをお楽しみください。
f0203335_23135390.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2014-09-11 23:13