<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

大盛況のうちに終えることができました

おかげさまで大盛況のなか、庭之市への出店を無事に終えることができました。

ひばりこーひーのお二階にある美容室「MEIHA」さんからお借りした、肘掛けにドリンクホルダーまで付いた立派なコールマンの椅子でしたが、忙しくて腰掛ける暇もなかったそうです。

初めての挑戦がこれほど充実したものになるなんて出来過ぎなのかも知れませんが、ひばりこーひー庭之市店一同感激しているところです。

お店に戻ってきたふたりは少しばかりフラフラして本当に疲れ切っている様子でしたが、なぜか満面の笑顔。
ふたりの気持ちはよく解ります。

みなさま、本当に有り難うございました。
あらためまして、心より感謝いたします。
f0203335_11232058.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2013-03-30 23:21  

初めてのイベント参加へ

明日は、ひばりこーひーにとって初めてのイベント参加となります「庭之市」開催日。
ひばりこーひーや私はもとより、明日、庭之市店を担当してくれる石田さんにとっても初めての経験。
そして、庭之市も記念すべき第一回目の開催となります。

何もかもが初めて尽くしですが、それだけに予想がつかないという楽しみがあります。
今週はずっと5時には起きで準備をしてきましたが、それもいよいよ明日で最後。

張り切っていきます!
[PR]

by hibaricoffee | 2013-03-29 23:48  

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします

味や香りを楽しむことのできる「美味しいコーヒー」の世界には、2つの頂があります。

昨年末にひばりこーひーでご紹介をさせていただいた、コーヒーの最高峰「エスメラルダ スペシャル ゲイシャ」。
パナマのエスメラルダ農園で収穫される素晴らしいコーヒーのなかでも、ごく限られた僅かなコーヒーだけに名付けることが許されるのが「エスメラルダ スペシャル」、文字どおり世界最高のコーヒーです。

そしてコーヒーの美味しさのもう一つの頂点が、「エルインヘルト スペシャル」。
グアテマラのエルインヘルト農園で収穫されるコーヒーのうち選りすぐられた特別なコーヒーだけに名付けられる「エルインヘルト スペシャル」。

コーヒーと名のつくものに、これ以上際立った美味しいさを持つものは一粒もないでしょう。

星の数ほどあるコーヒー農園のなかで「エルインヘルト農園」と「エスメラルダ農園」だけが、世界最高の農園と謳われるのは、このスペシャルと名付けられる奇跡のようなコーヒーを毎年作り続けられるからに他なりません。

国際コンテストに入賞する農園が毎年変わるように、農産物であるコーヒーは少なからず移ろうもの、限られた地域と国に数えるほどしかない一級・特級農園であっても、毎年のように奇跡は起こせないのです。

そのいままであり得なかった奇跡を起こし続けている農園が、エルインヘルトとエスメラルダ。

いつまでこのような奇跡が続くのかは誰にもわかりませんが、素晴らしいことに奇跡はまだ続いています。

お待たせしました、「エスメラルダ スペシャル ゲイシャ」に続き、「エルインヘルト スペシャル パカマラ」を、ひばりこーひーで皆さまにご紹介いたします。

コーヒーの世界の頂上から望む、味と香りの織り成す素晴らしい景色をお楽しみください。

エルインヘルトとエスメラルダ、ふたつの農園のサイドストーリーは、またあらためてご紹介いたします。
f0203335_23301199.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2013-03-25 23:31