人気ブログランキング |

2020年 01月 26日 ( 1 )

 

明日は、いよいよひばりが丘を美味しくする2つの楽しむ会。

明日は、いよいよひばりが丘を美味しくする2つの楽しむ会。


「バレンタインブレンドを作ってコーヒーを楽しむ会」に「パティスリー ル マグノリアと贈る チョコレートをコース仕立てで楽しむ会」と、チョコレート一色に染まる日になります。


実はそのチョコレート、ちょっと信じられないかも知れませんが、ワインはもとより、紅茶をはじめ、なんとコーヒーまでも、驚くほど多くの飲み物と合いません。


チョコレートは、そもそもペアリングがとても難しい食べ物のひとつなんです。


今日のきょうまで、ル マグノリアの伊東シェフをはじめ、紅茶やワインそれぞれのプロの方々とご一緒に、皆で内容を詰めてきました。


明日は、コーヒーはもちろん、この日のために用意した紅茶やワインが、そんなチョコレートの手を取ってマリアージュの世界へとエスコートしてゆきます。


今回は、2つの会ともにサプライズも用意していますので、どうぞお楽しみにされてください。

明日は、いよいよひばりが丘を美味しくする2つの楽しむ会。_f0203335_00363191.jpg

by hibaricoffee | 2020-01-26 00:36