2016年 03月 29日 ( 2 )

 

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

すべてのコーヒーの生まれ故郷、東アフリカ。
その東アフリカのルワンダからカナジ農園のコーヒーが届きました。

東アフリカ沿岸部のエチオピアやケニアに比べ、内陸に位置するルワンダは、柔らかい口当たりと鮮やかな味わいが魅力のコーヒーです。

カナジ農園のコーヒーも、口に含んだ瞬間に拡がるオレンジにフローラルが寄り添う甘く爽やかな香りが、すぐにクリーミーなまろやかさに包まれ、甘い香りにマダガスカルバニラが顔を覗かせながら、優しい印象のままゆっくりと、フランボワーズからパイナップルへと続く長い余韻へと繋がってゆきます。

同じ東アフリカのコーヒーでも、ケニアのトロピカルフルーツのような果実味に溢れる濃厚なコーヒーや、エチオピアのスパイスやハーバルな香りや味わいまでが見え隠れするコーヒーのように、香りや味の輪郭がくっきりとしたコーヒーとはタイプがまるで違うところが、ルワンダコーヒーの特徴であり、魅力そのものです。

クリーミーなほどになめらかな、優しい舌触りに包まれた果実のような甘味。とくに女性の方に好まれるコーヒーが、このルワンダです。
f0203335_135422.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2016-03-29 01:04  

ご贔屓いただいてまいりましたコーヒーがまもなく完売いたします。

皆さまにご贔屓いただいてまいりましたコーヒーがまもなく完売いたします。

・まもなく完売いたします
メキシコ ウエウエテクパム農園
ハイビスカスにドライフルーツの香り、ストロベリーやピーチの熟した甘い余韻。

たくさんのご愛飲をいただきまして心より感謝いたします。
バトンを譲り受けるように、これからも新しくご紹介していきますコーヒーをぜひお楽しみに。
[PR]

by hibaricoffee | 2016-03-29 01:00