2015年 03月 03日 ( 1 )

 

グアテマラのラスロサス農園からロランドさんより

グアテマラのラスロサス農園から、農園主のロランドさんご夫妻と、いつも手づくりのお料理で暖かく迎えてくださるロランドさんのお母さま。

ラスロサス農園へ感謝を込めて、皆さんからの嬉しいお声とともに届けたバッグが、いただいた写真に一緒におさまっていました、とても嬉しいですね。

コーヒー農園の麻袋を丁寧にほどき、幾度も洗い、陰干しして、アイロンがけ、そして裁断、縫製と、手間と時間をかけて素敵なバッグに仕立ててくださったNさんも、今回、ご自身が愛飲しているコーヒーをその手で作ってくださっている方々を初めて身近に感じることができたことに、とても感激していらっしゃいます。

ロランドさんのラスロサス農園は、グアテマラのなかでもメキシコ国境に近いウエウエテナンゴという地域にあります。

フィンカ ラスロサス、「薔薇」と名付けられた農園に入ると、農園主のお母さまに大切に育てられてきた大輪の薔薇の花々が迎えてくれます。

この農園の一等地、マンガルエリアで育まれ、選び抜かれたコーヒーが、ひばりこーひーの「グアテマラ マンガル ラスロサス農園」です。

甘い香りに包まれ、ミツバチ達が飛び交うラスロサス農園のイメージどおり、花のような香りから余韻にかけて濃厚なカカオ感が広がり、そのクリーミーな質感と相まって、まるでカカオたっぷりのチョコレートのような後口に繋がってゆきます。

NO COMPROMISE ! OUR BEST COFFEE ! LAS ROSAS MANGAL !

ロランドさん、こちらこそいつも素晴らしいコーヒーをありがとう!
f0203335_0452740.jpg

f0203335_0455665.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2015-03-03 00:46