人気ブログランキング |

2014年 12月 08日 ( 1 )

 

秋の南沢フェスティバルからあっという間のひと月

忙しさにかまけて、気が付いてみるともう12月。
本当に早いものですね、毎年のことながら驚いてしまいます。

イベントの準備に追われていたのは、もうひと月も前の話しになりました。

自由学園で催された「秋の南沢フェスティバル」。
当日は雲が厚くたれ込め、予報の通り、開場数時間前からは雨も降り始めました。

準備から心配事づくしの初参加でしたが、開場して2時間もすると雨もあがり、肌寒いなか暖かいコーヒーも喜ばれて、店舗から応援に駆けつけなくてはならないほどの賑わいに。
結局、休日を返上してスタッフ2人が会場と店舗に駆けつけてくれて、なんとか、ひばりこーひーの長かった一日も無事に終えることができました。

実は私ひとり、この日からすっかり体調を崩していたのですが、先週くらいからようやく復調してきましたのでギリギリ間に合いましたでしょうか、やっと馬力がかけられます。
今年ももう残すところあと3週間と少し、スタッフ皆で頑張ってまいります。

初参加させていただいた「南沢フェスティバル」ですが、嬉しいことに、続く春のイベントにお声をかけていただけました。スタッフも皆大喜びです。

ひばりこーひーも奮って参加をさせていただく予定ですので「春の南沢フェスティバル」でもどうぞよろしくお願いいたします。
f0203335_2348401.jpg

by hibaricoffee | 2014-12-08 23:47