人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

深煎りコロンビア アマローネに続いて、親しみやすさが人気のブラジル クラシコに500gパックをご用意いたしました。

優しく穏やかなブラジルコーヒーの魅力を、気兼ねなく心ゆくまでお楽しみいただけましたら嬉しいです

ブラジル クラシコ
ブラジルコーヒーが持つとても穏やかで優しい味わいと、甘さが包み込むコクのある余韻が魅力。

ル ショコラ 〜スペシャルブレンド〜
すべてはチョコレートのために。

カカオの生まれ故郷グアテマラのビターなコーヒーをベースに、なめらかな舌触りのコスタリカを加え、仕上げに、コーヒーの生まれ故郷エチオピアから、フローラルとフルーティー、2つの異なる魅力を持った2種類のコーヒーを贅沢に使った特別仕立ての限定ブレンド。

ル ショコラで、チョコレートとコーヒーの幸福なマリアージュをどうぞお楽しみください。

ボレロ ~秋のブレンド~
栗やカボチャ、芋を使った秋のスイーツを思わせる、ふくよかで甘く、まったりとした「ひばりが丘の四季」を味わう秋のコーヒー。

※コーヒー内容量改定のご案内

輸入価格の高騰により、このたび不本意ではありますが「ブラジル クラシコ」「グアテマラ ラスロサス農園 マンガル」「深煎りグアテマラ サンタクララ農園」「ボレロ 〜秋のブレンド〜」「オペラ 〜深煎りブレンド〜」につきましては、内容量を225gから200gへ改定させていただくことにいたしました。

これからも生産者からコーヒーに携わるすべての仲間とともに、何ひとつおろそかにすることなく皆さまのお手元まで魅力あふれるコーヒーをお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。_f0203335_01351900.jpg

by hibaricoffee | 2022-09-06 01:34  

<< 10月の営業日をご案内いたします。 夏期休業のお知らせ >>