人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。


贅沢な味わいを心ゆくまで楽しめる、ワインのようなコーヒーが揃いました。


グアテマラのエルインヘルト農園とともに、世界最高のコーヒー農園として双璧を成すパナマのエスメラルダ農園。


そのエスメラルダ農園の際立つ魅力は、他を寄せつけない華やかさと気品にあります。


ダイヤモンドマウンテンもまた、華やかさに繊細さと複雑な香りを纏う、まるでフランスの銘醸地のワインを思わせる魅力を放ちます。


ひとくちで夢心地にさせられるブルゴーニュワインのような魅力をどうぞお楽しみください。


パナマ エスメラルダ農園 ダイヤモンドマウンテン

繊細さに複雑な香りを纏った世界最高のコーヒー農園エスメラルダの華やかな魅力。


コスタリカ最高の農園に数えられる、シンリミテス農園。


初めてこの農園を訪ねたとき、枝から摘んで口にほおばったコーヒーチェリーがあまりに美味しくて、止まらなくなってしまったことを思い出します。


産地でアテンドしてくれたベテランのコーヒー輸出業者まで、まるでサクランボ狩りに来た子供のように、その美味しさに夢中になってしまったほど。


そんな稀にもないチェリーから生まれるコーヒーは、白い花の華やかな香りとともに、完熟した果実の豊潤な甘さに包まれ、シルクのようにどこまでもなめらかで、この上なくエレガント。


数十年の熟成を経たボルドーワインのような凝縮した魅力を、シンリミテス農園のコーヒーでお楽しみください。


コスタリカ シンリミテス農園

花の香り、シルクのようになめらかなくちあたり、このうえなく上品な甘い余韻。


ロスカウチョス農園ロスイドロスに続き、コロンビアから最高の産地ウイラの深煎りコーヒーが、ひばりこーひーのメニューに加わりました。


鮮烈な香りや味わいを持ちながら、舌触りのなめらかさと、まろやかな甘さに包まれて、刺激的な魅力が優しく口の中にひろがり、むしろマイルドにさえ感じられる、まるで銘醸地のシャンパンのようなウイラコーヒー。


深煎りのアマローネもまた、その厚みのあるしっかりとした味わいに、引き締まった濃い果実味が続く長い余韻は、黒ブドウだけを使ったシャンパンと重なる魅力があります。


深煎りコロンビアコーヒーが持つ、グアテマラやコスタリカの深煎りコーヒーとはまた違った、個性と魅力をお楽しみください。


深煎りコロンビア アマローネ ウイラ

甘くこのうえないなめらかさ、オレンジの香りにアーモンド、ベリーやダークチョコレートの長い余韻。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。_f0203335_23000956.jpg


by hibaricoffee | 2020-04-10 22:59  

<< ゴールデンウィーク期間中の営業... 週末の営業時間短縮のお知らせ >>