人気ブログランキング |

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。


毎年、このときを楽しみに待ちわびていらっしゃる方も多い、冬にぴったりのコーヒーが届きました。


インドネシア タノバタック農園 マンデリン

選りすぐりのマンデリンだけが持つ、世界中のどのコーヒーとも違う際立つ個性。


クリーミーな舌触りとともに、アーシーと呼ばれる大地の香りを濃厚な果実味が包み込んで、あとくちにはカカオを感じながら余韻はまったりと深みを増し、まるでドライフルーツのような濃密な香りと厚みのある甘さに包まれてゆきます。


クリスマスのスイーツを代表するシュトーレンにマンデリンを合わせると、不思議なことにそれぞれの香りや味わいとは違う、また別のニュアンスが生まれるかのように、新しい香りや味わいを楽しむことができます。


グアテマラ ラスロサス農園 マンガル

バラという名を冠した農園、ラスロサス。

その名のとおり、蜜蜂が飛び交う農園のそこかしこには華やかな花々が咲き競っています。


険しいほどに平らな土地がほとんどない、山の斜面に広がるラスロサス農園。

そのなかでも最高の区画がマンガルです。


甘い花の香りにチェリーやチョコレート、クリーミーな舌触り、あとくちから赤い果実を思わせる甘く長い余韻が続いてゆく味わいは、まるでロゼワインのよう。


ソナタ 〜冬のブレンド〜

深みのある味わいに、ドライフルーツを思わせる甘い香りがまったりと長い余韻へと続く「ひばりが丘の四季」を味わう冬のコーヒー。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。
_f0203335_07022278.jpg

by hibaricoffee | 2019-11-25 06:59  

<< ひばりこーひーの新しいコーヒー... 今日は、今年最後となるコーヒー... >>