ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ここ数ヶ月は、タブレットからローストしたカカオ豆まで、コーヒーと一緒にいろんなチョコレートを毎日のように味わってきました。

振り返ればチョコレートとの付き合いも随分長くなりましたが、手が震え出すまで食べ続けた経験はさすがに今回が初めて。


そんなコーヒーとチョコレートというふたつの世界にどっぷりと浸かった日々のなかから、チョコレートのために特別に仕立てたブレンドコーヒーが生まれました。


スウィートチョコレートにはもちろん、ミルクチョコレートにひときわ合う味わいで、なかくちからあとくちへとみるみる複雑さを増してゆくさまは、私にとってもいままで経験したことのない新しい魅力。

自分の手でつくったもののなかに、自分自身が新しい魅力や驚きを見つけるだなんて思いもよりませんでした。

チョコレートと理想的なマリアージュをみせるこのコーヒーが、カカオの生まれ故郷グアテマラとコロンビアのブレンドだったことは、あながち偶然ではないかも知れませんね。

数に限りのあるエルインヘルト農園のパカマラを贅沢に使ったブレンドですので、長くはご紹介できないかと思いますが、ちょうど世界中から集まってきたチョコレートが街にあふれるこのシーズン、ふたつの世界のマリアージュを楽しむのにはまたとない機会です。

チョコレートとコーヒーの織りなす魅力的な世界を、どうぞこころゆくまでご堪能ください。


ル ショコラ 〜スペシャルブレンド〜

すべてはチョコレートのために。チョコレートとコーヒーの幸福なマリアージュ。コーヒーの頂点、グアテマラ エルインヘルト農園 パカマラを贅沢に使った特別仕立ての限定ブレンド。

f0203335_01481697.jpg

by hibaricoffee | 2019-02-02 01:47  

<< コーヒーとチョコレートのおすす... コーヒーのワークショップが近づ... >>