人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。


幕を開けた平成最後のホリデーシーズンに、ひばりこーひーはひときわ華やかな香りにつつまれます。


パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ ミルキニエントス

世界最高のコーヒー農園として双璧をなす、エルインヘルト農園とエスメラルダ農園。


この二つの農園はともに、まるで宝石のような魅力的なコーヒーを生み出す中央アメリカに在りながら、最北端のグアテマラ、最南端のパナマという対極に位置しています。


その味わいも対照的で、エルインヘルト農園のコーヒーの艶やかさを纏った妖艶な魅力は、まるでフランスブルゴーニュ北の銘醸地から生まれる赤ワインのよう。

対するエスメラルダ農園の魅力は、ブルゴーニュの南を聖地とする白ワインが持つ、凛とした気品と相まった華やかさに通じます。


世界最高の赤ワインと白ワインに倣うように、あたかもすべてが対になっているかのよう。


そんなコーヒーの世界の頂きに君臨するパナマのエスメラルダ農園から、「パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ ミルキニエントス」をご紹介いたします。


口に含むと、まるでキャラメルのように深く濃密な甘さと、ジャスミンの鮮やかな香りが広がり、レモングラスのハーバルな芳香が鼻をくすぐりながら、ジンジャーの華やかな余韻へと続いてゆきます。


エスメラルダ農園が育んだ、コーヒーの原種「ゲイシャ種」が持つ、まるで極上のブルゴーニュワインようなこの上なくエレガントな魅力を、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。


ドルチェ 〜スペシャルブレンド〜

冬の澄んだ夜空には星々が煌めき、街は明滅するイルミネーションの鮮やかな光で溢れる、そんな一年で最も華やかなホリデーシーズンを彩るブレンドコーヒーの登場です。


ブレンドにエルインヘルト イエローナンスを奢り、フランスのシャンパーニュ地方のスパークリングワイン「シャンパン」の味わいをイメージして仕立てました。


カフェシュエット 〜深煎りコーヒーバッグ〜

1袋づつの使い切りで、ティーバッグのようにお湯を注ぐだけで気軽に淹れられる人気のコーヒーバッグに、ビターテイストが楽しめる深煎りのブレンドコーヒーが加わりました。


旅先やオフィス、朝から深夜まで、場所や時間を選ばずに、誰もがいつものように魅力溢れるコーヒーをお楽しみいただけます。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。_f0203335_22373835.jpg


by hibaricoffee | 2018-11-29 22:37  

<< コーヒーを楽しむ会 VOL.4... 南沢バザーでお待ちしております。 >>