人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。


日に日に空気が澄んできました、澄み渡わたった夜空にまたたく星々が、競い合うように鮮やかさを増してくると、いよいよ今年もホリデーシーズンの到来です。


ひばりこーひーにも、一年でもっとも華やかなホリデーシーズンにふさわしいコーヒーがやってきます。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。


グアテマラ エルインヘルト農園 イエローナンス

パナマ エスメラルダ農園とともに、世界最高のコーヒー農園として双璧を成すグアテマラのエルインヘルト農園。

ピーチやフランボワーズが香りたつ、まるでブルゴーニュの赤ワインのような繊細で複雑な魅力をもったコーヒー。


ソナタ 〜冬のブレンド〜

深みのある味わいに、ドライフルーツを思わせる甘い香りがまったりと長い余韻へと続く「ひばりが丘の四季」を味わう冬のコーヒー。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。_f0203335_20065186.jpg


by hibaricoffee | 2018-11-19 20:06  

<< この週末、自由学園の「南沢バザ... ふと思い立ってショコラショを >>