ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

グアテマラからひと足早くリベルタッド農園のコーヒーが届きました。

数あるグアテマラのコーヒー生産地でもひときわ抜きん出た土地「ウェウェテナンゴ」。
そのウェウェテナンゴのなかでも特別な場所、エルインヘルト川を挟み急峻な山々が眼前にそそり立つ「エルインヘルト渓谷」に大農園ラボルサがあります。

この広い農園の中を歩き続けるてゆくと、突如として目の前が開け、自然が造り出した大きな岩の門が現れます。ここが、ラボルサ農園の特別なエリア「リベルタッド」の入り口です。

岩が造る大きなアーチの向こうには、切り立つ壁のような山肌一面に広がる真紫色に熟すコーヒーの樹々。この特別なエリア、リベルタッドで採れた完熟したチェリーからさらに選りすぐられた最高のコーヒーが「グアテマラ リベルタッド農園 リゼルヴァ」です。

澄んだ花のような香りに、上品でボディのあるまろやかな甘さ、白色や緑色の果実も見え隠れしながら余韻までなめらかな質感は、まるで熟成されたブルゴーニュの白ワインのよう。
まさに、エルインヘルト渓谷を代表するにふさわしいコーヒーです。

グアテマラ リベルタッド農園 リゼルヴァ
花の香りに、まろやかな甘さ、熟成された白ワインのようななめらかで芳醇な余韻。

※カフェアルエット 〜カフェインレス コーヒーバッグ〜 終売のお知らせ
店頭にございましたカフェアルエットの売り切れをもちまして、終売いたしました。
f0203335_00165272.jpeg


[PR]

by hibaricoffee | 2018-10-09 23:58  

<< コーヒーを楽しむ会 VOL.3... 定休日の今日はワインセミナーへ >>