ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひとつの国の中に個性的な魅力溢れるコーヒー産地がひしめき合うグアテマラ。
しっかりとしたコーヒー感が魅力のアンティグア地方のコーヒーが揃いました。

グアテマラ サンタクルス農園
チョコレートのように甘くまろやかで、アーモンドに花の香りが寄り添う、あとくちからキャラメルの余韻が続く。

深煎りグアテマラ サンタクララ農園
花の香りに、甘くなめらかなビターチョコレートのような深みのある長い余韻、際立つコーヒー感。

石畳の美しいスペイン様式の街「アンティグア」は、世界遺産にも指定された古都ですが、グアテマラのみならず中米を代表するコーヒーの名産地という、もう一つの顔を持ちます。

アンティグアを訪れた際、今期は霜害の為に立ち枯れてしまった姿が目立ち、少しばかり心配をしていましたが、今年も選び抜かれた素晴らしいコーヒーを届けてくれました。

アンティグアらしいしっかりとしたコーヒー感が与えてくれる、誰もが持つイメージどおりの満足感を、どうぞお楽しみください。
f0203335_22334994.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2018-03-23 22:35  

<< ひばりこーひーの新しいコーヒー... ひばりこーひーの新しいコーヒー... >>