ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ケニア キイ農園
華やかな花の香りに甘く滑らかな味わい、ピーチやクランベリーが長い余韻へと続きます。

東アフリカで赤道の真下に位置する、コーヒー生産国のなかでも最も恵まれた環境を持つ国、ケニア。

ケニアコーヒーは、ひときわ明るく爽やかで、甘く熟したフルーツの濃密な香りに濃厚な果実味を持った、このうえなくフルーティーなコーヒーです。

赤道直下で、太陽から降り注ぐ恵みをいっぱいに浴びたコーヒーの実は、トロピカルフルーツやワインを感じさせる溢れるばかりに鮮やかな魅力を放つのです。

なかでもキイ農園のコーヒーは、若々しい白ワイン、たとえばシャルドネのパイナップルのような瑞々しい魅力が感じられたンディアラ農園のコーヒーに対して、洗練された味わいのなかにコニャックのような魅惑的なニュアンスさえ感じられる、大人の味わいを持ったケニアと言えるでしょう。
f0203335_23172137.jpg

[PR]

by hibaricoffee | 2017-09-21 23:23  

<< 「好き、嫌い」のその先へ ひばりこーひーの新しいコーヒー... >>