人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

世界最高のコーヒー「グアテマラ エルインヘルト スペシャル パカマラ」を擁するエルインヘルト農園と双璧を成す、もう一つの世界最高のコーヒー農園、パナマのエスメラルダ農園から「パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ ミルキニエントス」の登場です。

口に含むと、まるでキャラメルのように深く濃密な甘さと、ジャスミンの鮮やかな香りが広がり、レモングラスのハーバルな芳香が鼻をくすぐりながら、ジンジャーの華やかな余韻へと続いてゆく、コーヒーの原種「ゲイシャ種」のこのうえないエレガントな魅力。

まるで宝石のような魅力的なコーヒーを生み出す、名だたる生産国がひしめき合う中央アメリカ。
このコーヒーの宝石箱とも呼べる、北アメリカと南アメリカの二つの大陸を繋ぐ地峡部のまさに最北端と最南端の二カ国に、双璧を成す世界最高の二つの農園が厳として存在します。

世界最高の農園で育まれた「パカマラ」と「ゲイシャ」、それぞれが持つ際立つ個性の向こう側に、二つの農園それぞれの魅力「テロワール」を感じられることでしょう。

コーヒーの世界の頂きに君臨する「エルインヘルト農園」と「エスメラルダ農園」、世界の頂上からの眺めとは、いったいどんな景色が広がっているのでしょうか。

今年も出来るだけ多くの皆さまに世界最高の眺望をお楽しみいただこうと、週末にはエルインヘルト パカマラに加えて、エスメラルダ ゲイシャの試飲もご用意して、たっぷりとコーヒーの魅力に浸っていただきます。

コーヒーの世界が持つ素晴らしい魅力を、皆さまとご一緒に一歩づつ深めてゆけることがなによりも嬉しいです。

どうぞ一年で最も華やかなホリデーシーズンを、とびきりのコーヒーとともに心ゆくまでお楽しみください。
ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。_f0203335_2372852.jpg

by hibaricoffee | 2016-12-13 23:07  

<< 年末・年始のお知らせ ひばりこーひーの新しいコーヒー... >>