人気ブログランキング |

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

コーヒーの世界の頂点、「グアテマラ エルインヘルトスペシャル パカマラ」の登場です。

世界最高の農園「エルインヘルト農園」で選りすぐられた、文字通り世界最高のコーヒーがこの「エルインヘルトスペシャル パカマラ」。

ひばりこーひーでは、その選り抜きのスペシャルのなかでも、最もコーヒーチェリーの熟度が高くなる収穫時期に摘み取られる「コンセプション」と名付けられた、完熟のコーヒーをご紹介いたします。

グアテマラコーヒーの魅力は、まるでコーヒーのお手本のような、その比類無いバランスと、厚みのあるボディ(飲み応えと言えるほどの厚みを感じさせる味わい)からもたらされる圧倒的なコーヒー感です。

このコーヒーは、非常に洗練されたバランスとともに、南国の花や、完熟したトロピカルフルーツが持つ、豊潤な香りに、濃厚な甘味、そして口の中で溶けてゆく滑らかな繊維質の果肉感、複雑さ、まるでたわわに実る極上のマンゴーのような魅力で、グアテマラコーヒーのボディを感じさせてくれます。

コーヒーの世界の頂きに君臨する「エルインヘルトスペシャル パカマラ コンセプション」、世界の頂上からの眺めとは、いったいどんな景色が広がっているのでしょう。

今年も出来るだけ多くの皆さまに世界最高の眺望をお楽しみいただこうと、エルインヘルトスペシャルの試飲もご用意して、たっぷりとコーヒーの魅力に浸っていただきます。

どうぞ一年で最も華やかなホリデーシーズンを、とびきりのコーヒーとともにお楽しみください。
f0203335_217328.jpg

by hibaricoffee | 2014-12-02 02:17  

<< 遠く離れた仲間へ 「秋の南沢フェスティバル」へ出... >>