人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深みのブレンド「オペラ」

新しい定番ブレンド、深みのブレンド「オペラ」の登場です!

コーヒーが香る濃厚なチョコレートケーキ「オペラ」のように、深みのある極上のホットコーヒーとしてはもちろん、夏には、アイスコーヒーや水出しコーヒーとしてしっかりと味わえるほど濃厚で甘く、深みのあるビターテイストを持ったブレンドです。

ごく限られたコーヒーだけが持つビターテイスト。
コーヒーの果実そのものがビターテイストを持つことはごく稀なこと、極上の深みを味わっていただくために、グアテマラを代表する伝統的な産地「アンティグア」から選び抜いた、望み通りのビターテイストコーヒーです。

いままで、手に入る量の少なさから一年を通してご紹介することができず、長らくお待たせしてしまいましたが、今期からようやっと数を揃えることができる目処が立ちましたので、定番のブレンドとしてご用意することが叶いました。

選り抜きのビターコーヒーを贅沢に使い、さらに複数のコーヒーをブレンドすることによって、ビター感を際立たせるとともに、甘味と香りの幅を拡げ、味わいにたっぷりとした厚みを加えました。

だからこそ、冷えているために味覚が鈍り、味や香りを感じ難い「アイスコーヒー」はもちろん、水を使い抽出温度が低いために味や香りがしっかりと抽出されない「水出しコーヒー」でも、ブレンドされた豊かな甘味や香りと、厚みのある味わいが、美味しさの印象を痩せさせることなく、冷やしてなを、よりビター感を際立たせるのです。

文字通りリッチでボディのあるコーヒー、それが、ひばりこーひーの新しい定番ブレンド「オペラ」です。
深みのブレンド「オペラ」_f0203335_1251382.jpg

by hibaricoffee | 2014-05-27 01:25  

<< ひばりこーひーの新しいコーヒー... リヨンの鳥 >>