人気ブログランキング |

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします

ひばりこーひーの新しいコーヒーをご紹介いたします。

名だたるコーヒー生産国がひしめき合う中央アメリカから、ニカラグアの国際コンテストのコーヒー、ロスヒルゲロス農園がひばりこーひーに仲間入りです。

香りはフローラル系で、とてもバランスがよく、濃厚な花の香りに、ピーチのような甘い余韻が魅力のとびきりのニカラグアコーヒーです。

もう一つの新しい仲間は南アメリカから、美味しいコーヒーが生まれる南の端、ブラジルはアグアリンパ農園のコーヒーです。

ひばりこーひーでは、ほとんど扱わない、コーヒーの実を樹から摘み取った姿のまま、果皮と果肉を付けて乾燥し生産処理してゆくナチュラル式のコーヒーです。

このアグアリンパには、ブラジルコーヒーによくある、つまりナチュラルコーヒーにありがちな、印象の悪いクセやアクの強さなどが全くない、素晴らしく魅力的なナチュラルコーヒーです。

ブラジルらしい穏やかな味わい、ナチュラル式精製方法の生んだ濃厚でまろやかな甘さ、余韻にはまるでアーモンドのような香りと甘味をお楽しみください。
f0203335_2111369.jpg

by hibaricoffee | 2013-07-30 02:11  

<< 焙煎機もダウン! コーヒーの宝石箱から新しい国の... >>