人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況のうちに終えることができました

おかげさまで大盛況のなか、庭之市への出店を無事に終えることができました。

ひばりこーひーのお二階にある美容室「MEIHA」さんからお借りした、肘掛けにドリンクホルダーまで付いた立派なコールマンの椅子でしたが、忙しくて腰掛ける暇もなかったそうです。

初めての挑戦がこれほど充実したものになるなんて出来過ぎなのかも知れませんが、ひばりこーひー庭之市店一同感激しているところです。

お店に戻ってきたふたりは少しばかりフラフラして本当に疲れ切っている様子でしたが、なぜか満面の笑顔。
ふたりの気持ちはよく解ります。

みなさま、本当に有り難うございました。
あらためまして、心より感謝いたします。
大盛況のうちに終えることができました_f0203335_11232058.jpg

by hibaricoffee | 2013-03-30 23:21  

<< 休日の今日はランボルギーニと 初めてのイベント参加へ >>